加藤シゲアキに堕ちた。

はじめまして。

加藤シゲアキくんのファンをやっております、sugarと申します☺︎

 

初めに言っておきますと、私は根っからの理系人間でして、長い文章を読んだり、文をまとめたりするのが得意ではなく、正直ブログなんかは私には縁遠いものだと思っていました。

 

ではなぜここで文章を書いているかと言いますと、

 

ここ最近、NEWSファンの方々のブログを読ませて頂いて、私もこんなふうにNEWSや加藤さんへの想いをぶつけたい!と思ったことがきっかけ、というわけでございます。

 

ですので、まとまりのない文になってしまうかもしれませんが、温かい目で読んでいってくださると嬉しいです^ ^

 

記念すべき初回は!

私が加藤シゲアキに堕ちたきっかけ

 

についてお話したいと思います〜!

(パチパチパチ〜☆)

 

これは話すと長くなってしまうかも。。

まあ、しばしお付き合いください!

 

まず、1から話しをすると、私は小学4年から中学2年まで、嵐さんのファンをやっていました。

(チケット取れなくなって冷めちゃったんですけど。笑)

 

ここでですね、NEWSファンなら誰もが知っているであろう

失恋ショコラティエというドラマが登場するわけでございます。

 

嵐ファンだった私は当時、母が松本くんが好きだったこともあり、“松潤出てるし観てみよ〜”という感覚で観ておりました。

 

そんなとき、あの男が。。

 

f:id:pastelblue-girl:20180527144558j:image

 

そうです皆さんご存知

関谷宏彰さん

です!!!!!!!!

 

私はこの薫子さんを食事に誘いに来るシーンで

なにこの人かっこよ、、、

と惚れてしまったのを今でも覚えています。

 

関谷さんから堕ちた加藤担さんはほんとに多いですよね。罪な男だ、、、

 

といってもですね、これからすぐに加藤シゲアキに堕ちたというわけではないんですよわたくし。(関谷担はこの頃からですが、笑)

 

当時は、嵐がすき!という感じだったので、ジャニーズというものを知らず、私はかっこいい俳優さんがいる! ぐらいにしか思っていなかったんですね。というかシゲを俳優さんだと思っていたんですよね。

 

それから月日が経ち、テレビを観ているうちにジャニーズのことも、またサッカーソングを歌っていたことからNEWSのことも知り、関谷宏彰はNEWSの加藤シゲアキだということに気づきました。

 

そんなとき、私が小1の頃から仲良しの親友ちゃんが、NEWSのファンになっていました。(彼女はこれからのキーパーソンですね)

LINEをしていると毎日のように4人の画像が送り付けられていました。

正直最初は迷惑と思ったときもありました(笑)

ですがKちゃんNEWSを聴いたり、テレビやDVDを観せられたり、いろいろつき合っているうちに興味が湧いてくるんですよね、不思議と。

 

そんなとき私が「関谷さんってかっこいいよね」と彼女に話したんです。そしたらまた大量に関谷さんの画像が送り付けられてきて。(笑)

それから彼女にはとことん加藤シゲアキに漬け込まれました。また、NEWSにも。

 

ソロを聴き、関谷さんを何度も見返し、そのとき偶然「傘をもたない蟻たちは」のドラマがあるというので、(本が苦手な私が!)原作を買って読み、ドラマも観て、ニッセンのCMをにやにやしながら眺め、Touchも買ってしまいました。

 

しかしこの頃の私はまだまだにわかファンです。どうせすぐ飽きるだろうと、初めの勢いだけだろうと。加藤シゲアキという男を、何年先までも追い続けようとは思っていませんでした。

 

ではなぜここまで沼に浸ってしまっているのか。

 

それはまた話すと長くなってしまうのと、特に同担さんの中には、聞きたくないという方もいらっしゃるかと思いますので、また次の機会にお話したいと思います!

 

初めて書かせて頂きましたがすごく楽しかった…

次もすぐ書きたいと思いますので!

 

つたない文章ですが最後まで読んでくださってありがとうございました(;;)